体験版ダウンロード
表情テスター

免責事項

・天川高校天文部(以下、当企画という)の製作したソフトウェア及び素材は、無料で提供されています。 ・当企画の製作したソフトウェア及び素材の利用ついては、ご利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

・当企画の製作したソフトウェアまたは素材の使用・加工・二次創作の公開などにあたって当企画からの許可を必要としませんが、当企画の1次素材を利用している場合、利用している旨の明記をお願いいたします。

・また、当企画のソフトウェア及び1次素材を利用(加工も含む)した商用への転用は、(当企画外の第三者が対価を得る行為)についてはご遠慮願います。

・当企画では、本サイト及び制作wiki以外の当企画について記載されている内容の確認をしておりません。そのため当企画を参照されたサイトや情報の正確性、合法性、道徳性、著作権の許諾や有無、などその内容については一切保証致しかねます。

・また、当企画のソフトウェア及び素材を利用して発生した損失や損害について、当企画は一切責任を負いません。

・当企画の製作したソフトウェア、素材、ホームページのレイアウト、デザイン及び構造に関する著作権及び産業財産権は、当企画に帰属します。


(付則) 制定:2011年12月12日

inserted by FC2 system